ナウティスイーツ 

みんなの「蜜香屋 中崎町本店 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「蜜香屋 中崎町本店 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"蜜香屋 中崎町本店 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 00:03現在

2024年5月4日 7:41 みっちゃま│楽天ROOM???。
@mameneko_roomまめちゃん、おはよう·͜·ᰔᩚ 散策のつもりがちゃっかりカフェもꉂ😂 焼き芋🍠づくしの色々なアレンジを注文しちゃって、食べきれず笑お持ち帰りしたよꉂ😂 お店は、蜜香屋 中崎町本店だよ〜 今日も、よろしくねっ·͜·♡* 愛あふれる1日になりますように🪄ꕀ꙳
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ